2020-08-02

ゼノグラシアって何がそんなに問題だったの?

キャラが別人

 アニメ公式見解になり原作イメージまで変わるよりよくね?

 たとえば、ちゃんみおやしまむーのイメージリーダー()笑顔()からもう戻ってこれなくなっちゃったけど、そういう被害者もっと増えればよかったの?

世界観が別物

 上と同じで、アイマス世界アイドルプロデューサー概念アニメのせいで変わっちゃうのを防ぐ効果があるよ。

 しまむー達のPは強面の割に優しいけど心の機微には疎いオッサンってことになっちゃったけど、それで皆が幸せになったんか?

声優が違う

 別キャラであることを確定させるためのダメ押しでしょ。

ストーリーが違う

 世界観が別物だからそりゃね

キャラ言動がー

 別人だから

*じゃあアイマスじゃないじゃん

 そもそもアニメ化なんてコレジャナイしかならんから今更だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん