2020-08-01

分かりました、物を買うのやめます

税金上げ続けられてるのに全く生活良くならないんで、

もう消費するのやめます

 

物を買うのやめて貯金します。

使っても経済良くなる兆しが出ても、そのたびに増税されます

もう政府内閣官僚のせいで経済活性化しないのも、反省しないのも十分わかりました。

なので、今後は稼ぐだけ稼いで貯金して自分の将来の事だけを考えたいと思います

みんなは消費を頑張ってください。

俺はもう消費することに不快感さえ覚えるようになったので、

投資以外の無駄な出費を極力なくして、後は全部貯金します。

今、予約してた旅行もグッズも全部キャンセルしてきました。

30万円ほど出費が浮きましたが全部貯金に回します。

消費して訳の分からない税金に取られて、

国会議事堂スーツきたクソ爺たちの給料にされるくらいなら口座に全部突っ込んで行きます

みんなはクソ爺たちの給料のために一生懸命消費してください。

俺は極力税金取られないようなライフスタイルに変えていきます

物価は上がり続けるのに収入は増えないか副業投資しないといけない。

なのに税金は上がり続ける。

クソみたいな社会に消費する気は全くなくなりました。

まだ消費する気分のみんなにはしっかり消費頑張ってください。

俺も回収する側に回ります

みんなが増税おかしいとかクソ爺どものボケに対してちゃんと怒ったり声を上げたりしてくれてたのなら

俺も我慢して消費しようと思ってました。

でもお前らは爺共が何をしても全く活動しようとせずに怒りもしないで諦めて何もしませんでした。

から俺も自分だけの事を考えようと思います

お前らには一生消費してもらいたいです。

  • コロナ援助金で個人にも兆の支出してるんだからコロナ重症化してベッド埋めやすい原因になるタバコも増税しないといかんやろ おまえの大好きな一貫性やぞこれが おまえは全然一貫性...

    • もっともらしい嘘を付くところも嫌いなので 俺の代わりに消費してくれ   っつーか消費やめたらだいたいコロナ対策になるんだから、 俺の行動も一貫性があるんだが? クソ爺どもの給...

      • 一度も買ったことも吸ったことも無いからニコチン切れ程度で増田に八つ当たりされましても コロナ自殺したいなら https://news.yahoo.co.jp/articles/92260d5e9bfc58f9e871454004d984af7f92fb08  このコロ...

        • 自殺関与・同意殺人罪 自殺関与・同意殺人罪(じさつかんよ・どういさつじんざい)とは、刑法第202条に規定されている罪の総称である。個別には、人を教唆して自殺させる自殺教唆罪...

          • 喫煙者のくせにタバコの箱にかいてある健康に関する注意書き読んだことなかったの? すごいねw 今までもすごいたばこ税はらってたのに50円程度が気になっちゃう知能の持ち主だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん