2020-07-22

日本韓国以下の国だってもう認めよ?

トンキンいまだにファックスで集計してるらしいねw

お隣の先進国韓国ではリアルタイム感染者の数が理解できてると言うのに

新規感染いくらよ?w韓国は一桁なんやけどwww

はい韓国の二文字に反応したそこのお前

韓国嫌いなんだろ?

その結果韓国がいいこと(K防疫)してもそれに習う訳にはいかないわけじゃん

嫌韓で支持得てきた自民からすれば票を失うわけじゃん

結果韓国が正しいことをしてるのであれば本邦は間違った方向に行くしかないわな、韓国の後追いする訳にはいかないもんなw

韓国戦時中デーとかはもういいからwトンキンFAX使ってる言い訳にはならないからw

韓国が正しいことをすることもあるって認めなよwそれすら認めないのならばそれは人種差別主義者だろ

意味不明嫌韓国益を損なう反日主義者だわ…まあ自民自体反日だしそれを国民が支持してんのなら世話ないが

勝手GOTOしてろよw

まあ、いいんだけどなw

ネトウヨ韓国に国力の差を見せつけられててどう精神の安定を保ってるのかは見ものだがw

すでにゴールラインは何度も動かされてる気がするけどw

もうすぐGDPも抜かれるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん