2020-07-20

anond:20200719201222

微妙に違う

女は「美しい男が自殺する」と、世界のものが許せなくなるんだよ

女に限らないけど、オタクお気持ち長文というのは突き詰めていくと全部これだから

逆カプが流行るのは「許せない」し、私の崇拝する神があいつなんかと親しくしているのが「許せない」し、公式自分の思い通りにならないのも「許せない」

世界自我境界あいまいで、自分好き嫌いがそのまま世界にとっての善悪として通用すると思っている

世界おかしいから私に不幸なことや気に入らないことがダイレクトで起こっている」という思考が習い性になっちゃってるわけだ

あるべき正しい世界というのはキモいおっさんけが自殺する世界であって、そいつはいくら死のうが(私が共感しないから)別にどうでもいいし、むしろ多いほどいい

けれども私のお気に入りの人たちが死を選ぶようなことだけは絶対にあってはならない

女の共感とやらをベース社会を作るとそういう感じになる

記事への反応 -
  • たぶんだけどこの増田は若手アイドルが自殺したら「貴重なマンコが」「どうせ死ぬならその前に俺とヤってからにしてほしかった」と考えているかもしくはそういう書き込みがされる...

    • 微妙に違う 女は「美しい男が自殺する」と、世界そのものが許せなくなるんだよ 女に限らないけど、オタクのお気持ち長文というのは突き詰めていくと全部これだからね 逆カプが流行...

    • そう思う

    • 男のセッ久と女性の結婚は同じだとかどこかで聞いたがよくよく考えると相当違いあるな ちょっと体貸せよより長く生きてファンに奉仕し続けろのほうが死にゆく人にかける言葉として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん