2020-07-19

anond:20200719133826

たぶんだけどこの増田は若手アイドル自殺したら「貴重なマンコが」「どうせ死ぬならその前に俺とヤってからにしてほしかった」と考えているかもしくはそういう書き込みがされる界隈に身を置いていて

じゃあ女は若手俳優が死んだら「どうせ死ぬならアタシとヤってからにしてほしかったわ!」的なことを思うに違いないと一度考えたあといやいやそれはないかと思い直したのでは

アイドルが死んだ時の「どうせ死ぬならその前に……」は死んだ目のマグロ女を高級ラブドールとして一発使ったあとにじゃあ死んでくださいみたいなイメージだけど

男の方は向こうが動いてもらわないといけないし勃起もしてもらわないといけないから「あなたマグロでいいから私とヤった後に死んで!」ってわけにもいかないし

それに女はそこまで男のチンポに価値を感じていない

しろ女が欲しているのは金やステータス

じゃあ「どうせ死ぬならその前に俺とヤってからにしてほしかった」の対は「どうせ死ぬならその前にアタシと結婚してからにして!」だろう!と考えたのだろう

ももうすぐ死ぬ死んだ目の男と籍だけ入れたって「イケメンにちやほやされて周りから羨望されるマダム」ができるわけではないし

遺族として財産を分けて欲しいだけなら若手俳優じゃなくて志村けんでもいいし何なら岡江久美子でもいいわけ

若手俳優自殺したら9割の女は「どうせ死ぬならそのステータスをアタシによこしなさい」「その財産をアタシによこしなさい」と考えるに違いないというのはだいぶ無理があるかな

悪い感情を抱くとしたら「死ぬなんて責任放棄イケメンとして性的消費される義務放棄した許せない!)」とかそんな感じではないだろうか

  • そう思う

  • 男のセッ久と女性の結婚は同じだとかどこかで聞いたがよくよく考えると相当違いあるな ちょっと体貸せよより長く生きてファンに奉仕し続けろのほうが死にゆく人にかける言葉として...

  • 微妙に違う 女は「美しい男が自殺する」と、世界そのものが許せなくなるんだよ 女に限らないけど、オタクのお気持ち長文というのは突き詰めていくと全部これだからね 逆カプが流行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん