2020-07-18

なぜ日本コロナに対して無対策サンドバッグ戦略を取るのか理解できない

ロックダウンしてコロナ感染一時的に止めたら歴史に残る英雄になれます

責任を取るのが政治家仕事なのに責任を取るつもりがないならおやめなさい

議員様方はもう十分稼いだでしょ

ある意味正しいのかもしれないが恐ろしいね

↑人が死んだら経済死ぬのでは?

移民でも入れるのかな? 沈没した日本移民来るのかなあ?

  • アベガーw コロナウイルス感染者が増えたのはアベガーw 旅行業界が疲弊しているのはアベガーw 自分の不幸の全部がアベガーw アベガー星人wwww

  • お金が惜しいからケチる ↑議員様方はもう十分稼いだでしょ 人間の欲望に限界はない。 gotoだってアベトモにお金を配るための施策だ。 おまえらが腐敗政権に立ち向かわない限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん