2020-07-16

anond:20200715203743

分かるなぁ。

周囲2mの友達恋愛話、テラハ感想

白痴染みたj-pop歌詞転載ポエム

題名だけで反吐が出そうな邦画観賞記、

読み方も分からんような名前流行の店、

などが主な話題を占めてるんだよな。

こいつら本当知恵遅れだなぁという見下しと、

バカでも明るくてある程度容姿に恵まれてれば、

俺が手に入れられていないものたちを易々と

手に入れられるんだなぁ、という捻れた嫉妬かな。

かといって、あいつらみたいになりたいかと言うと

強がりでなくマジで一切なりたくないんだよな。

実際話してみると悪い奴等ではないことが

多いんだけどこちから一線引いてしまって

やっぱり深い付き合いはできないな。

いや、お前何様やねん、って話だけど。

ま、向こうもコイツつまんねえなと内心思ってるだろう。

奴らのごとき人間の何がイヤって、すげえ似た感じのが大量にいるんだよな 顔まで似てるし…マジでなんなの?お前この前倒さなかった?(倒すというのはブロックするという意味)と頻繁に思わされる

その感じでやるんならせめて唯一無二でいてくれよ、と思う

これは陰キャ系もそうだからお互い様だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん