2020-07-09

最近ずっと腹が下っている

食事を少なめにしても出るしお腹に優しいものにしても下る

水っていうか泥みたいなやつが

検査もしてもらったけど血液検査うんこ培養?も何も引っ掛からなくてストレスなんじゃないかということだった

絶食でもするかという気持ちになってくる

二十分おきにキリキリ差し込んでくるから仕事にならねえ

トイレで早くおさまってくれってお祈りポーズしながら背中丸めてるのそろそろ辛い

無力感会社の人たちへの申し訳なさやら腹痛やら吐き気やらでめちゃくちゃみじめになる

食事を取らなければそうたくさん出まいと食い物を控え目にして

脱水防止のために常温の水をカップに半分飲んだだけでギュルギュル言い出した時はどうなってるんだこの腹と思った 反抗期か?

後そろそろケツの穴が拭きすぎで擦り切れるんじゃないかと怖い

内科で調べてストレスじゃないかって言われたなら次はどこに行けばいい

メンタルクリニック心療内科精神科の違いもいまいちからない

言葉の感じだと軽めの症状からメンタルクリニック心療内科精神科ってイメージ

まずメンタルクリニックか?

それともなんか軽めの相談会とか探した方がいいのか?

また腹がなんか言い出した勘弁してくれ 許して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん