2020-07-07

アンジャッシュ渡部が教えてくれたこ

今回の騒動確信したが男性の性欲、より詳しく言うならば射精を伴う性行為とは排泄である

これはトイレセックスしていたという事実が何よりも示唆している。

まり女性の体を使った排泄なのだ

「肉便器」という言葉を聞いたことがあるだろうか。極めて侮辱的な言葉だが、誰とでも体を重ねる女性を指して言う。

そう、ある種の男性にとって女性効率的に排泄するのための道具でしかない。

今回の場合トイレセックス=排泄するのにちょうどいい女だと(意識していたにし無意識だったにしろ)判断がなされていたのだ。

数年前にアパホテルでの不倫が発覚した俳優がいたが彼はまだマシだったと言わざるを得ない。少なくとも女性人間として扱っていた。

全ての男性がそうではないことは留意する必要があるが、男性の性欲は尿意便意と同一なのである

  • 排泄と違って性行為はめちゃくちゃ気持ちいいだろふざけんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん