2020-06-26

母の頭がくるってしまった

母は書類を書けない。頭が痛くなると言う。

家に近所の下宿店子ピッキングして押し入り、家の中のものを動かしたり、どうでもいいものも金目のもの区別せず盗んだり、戻したりしているという。

水道水も赤さびで飲めないという。無味無臭、透明の水なんだけど。小さい頃水道水を飲んで殴られた。

母は皮膚がんでいつかどのしみかががんになって死ぬって小さい頃から聞かされていた。昔からくるっていたんだ。

父は離婚して何年もたってからあいつは病気だといいだした。祖父母はこんな娘ひねってやればよかったと言っていた。

祖父母は死んで私も逃げ出し、母はペットの糞尿の臭いがみっしりと立ちこめてるゴミ部屋で新興宗教のお経を唱えているそうだ。

保健所市役所新興宗教のえらいひとも介入しきれないくるった母親、ぼけたら車道に突き飛ばしてくれって言ってたけどまあ無理だよ。

狂気っていうのはばかでかいエントロピーでさ、それとしらふで向き合わされるともうほんとめちゃくちゃなわけ。

今もしらふでこれ書いてるんだけどさ、頭ガンガンしてていやになる。

日本死ねなんて言わないから誰か助けてくんないかな。子供は育って手がかからなくなるけど老人はいつまで手間がかかり続けるかわからないんですよ。

親に死んでくれって願う気持ちわかるかな。でも病院行かないなら死んでくれよ。

  • 措置入院させてみては…と思ったけど役所にも保健所にも相談してるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん