2020-06-23

アンダーヘアを処理した(40代男)

ロードバイク趣味にしている。

夏場はハーフパンツだし、転んで怪我した場合に処理が楽になったりするので、スネ毛を処理することになっているらしく、ロードバイク歴も気がつけば数年になるので、ここらで私も処理するか、と、風呂場にこもって処理した。

使ったのは電動バリカン電気シェーバー

ツルッツルにするまでは必要ないと思ったので、カミソリとクリームを使うまでの勇気はなかった。

スネ、ふくらはぎ、まあ、太もももやっておくか、となって、ちょっと陰毛もやってみようかな、と思い立つ。

男性でも処理してると聞いたことあるし、いわゆるギャランドゥーのとこだけでも、綺麗にしておこうかな。と。

で、結局、全部剃った。

やれるとこまでやろうと思ったけど、多分肌荒れとか起こすだろうから、ツルツルではない。5mmぐらい残ってる。

(ついでに言うと、陰嚢と陰茎から生えている部分は最新の注意をはらった。)

シャワーで流したら、ちょっとシミる。やっぱりやりすぎたかしら。オロナインで処理しよう。

こうして出来上がった新しい息子は、とても生々しくて、新しい景色というか新鮮な感じ。

自分で触っても新鮮。

ボッキした姿も新鮮。

オナニーなり、風俗なり、セフレなり、使用感を試してみたいけど、恐らくまだ、皮膚が慣れていないので、もう少し我慢しよう(多分、ローション拭き取るのは簡単になるだろう)。

不思議なことに誰かに自慢したくなる。

しかし、おいそれと、自慢するわけにいかないのでここに書いている。

クワク、ドキドキ。

  • 女だけど自分も剃ってる お風呂上りに化粧水とかで保湿すると肌が汚くならないよ

    • そうかー、化粧水か。 2、3日したらニベア塗ろうと思ってたけど、化粧水もありだね。ありがと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん