2020-06-22

今の人生における自分何事も中途半端すぎて人と比べてしまって敗北人生だなって思うから

来世はペット飼える家に生まれペット飼いたい、3歳4歳のころから習い事やって特技にしたい、負けず嫌い努力家な性格になって勉強ちゃんと向き合って頭良くなりたい、ゲーム上手くなりたい、共学で恋愛してみたい、楽器出来ないからってやらなかったバンドしたい、文化祭ステージに立ちたい、県内に無いからって受験させて貰えなかった美大受験したい、大学生のうちから上京して一人暮らししたい、SNSバズる絵師になりたい、学生時代に諦めたイラストレーター目指したい、誰からも愛される人間になりたいな 出来なかったこと全部来世に期待!

  • 人に好かれるようになれば才能コンプから脱却できるぞ どうすればいいか、とりあえず人の話を聞いてあげることから始めたらどうだ。

  • インドの不可触民とかこういうこと考えて生きてるんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん