2020-06-19

業務委託お仕事してるんだけど、いまの現場めっちゃ

稼働週2でよくね? でも来月も週5なんだって

お金に関しては安定しているけどね! ありがとう

リモートワークだから、暇ならあつ森でもしてれば?って感じになるんだけど、いやーーーそれもなーーー

カブチェックだけはしている)

作業減ってるよ感は伝えてるんだけど、現場パートナー多いのに使うの下手じゃない?ねえ?

お金はもらえるし、通勤はないし、残業はないし、楽だし、よくない? って言う自分と、

いやいやいやーーーー仕事してえわーーーーという自分がいる

仕事したいというか、何かに熱中したいというか… 仕事に重きを置きすぎなのか?

でも胸のなかに謎の焦りがある

変化の激しい業界から、なにかしていないとおいていかれるような・・・

足踏みをしてしまっているのではないかという焦り・・・くそ精神が摩耗する・・・暇なのに・・・

そもそも自分フリーランスに向かないということに、初期段階から気づいてはい

承認欲求が強いんだわ

みんなでなにかを作り上げたいんだわ

こうでもねえああでもねえっていう脳内がわちゃわちゃするやつやりたいんだわーーーーー

業務委託でもそういう現場はあるかもしれないけど…

今の現場で、エージェントメンツが立つくらいの期間いたら退場して転職活動をしようか・・・

もうひとつくらい現場を知ってからでもいいかもしれない・・・

でもそれでも、来年には転職活動かな・・・年齢的にも・・・

その頃にはコロナ落ち着くといいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん