2020-06-17

競争からだめじゃないけど

お前の給料1割 俺にくれって 書いてあるのわかって 言ってる?

移植費用かいままでもらって、検証とかしてるんだけど

もう移植するとき検証はいりません。オープンソースですからって それお金のない零細あいてで

お金のある企業にはきちんと、Core向けに メーカー試験して 保証して出すんだけど

いや、保証してくれなくても 動くでしょ 大丈夫って ・・・ 意味わかってる?

作ったばかりのプログラムが バグもなく動くでしょ 大丈夫ってあなたはいっていて

バグを取るのにおかねかけて、とったやつをオープンソースでだしてるのね、僕らは。

から、動くんだけど、大丈夫試験しなくて ぼくらでやりますから!って あなた まぁ お金がない人がそういうのは 黙認してるけど

から 君の名はって言葉流行るんだよ

 

つぎからメーカーでやります大丈夫って セリフ

顧客エンジニア担当者 クビにしろっていういみなんだけど

競争からだめじゃないけど わかっていってなくて、本当に親切だと思っていってんじゃないか案件が発生したため すでに数年が経過しているけれど 親切 っていうのを しんせつ とよまずに べつなよみかたしてみて 日本人なら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん