2020-06-14

痩せたけどあんまり変わらんね。

子供も頃からぽっちゃりボディで、そのままおっさんと言われる年齢まできてしまった。

ここ数年体重は90kg前後身長は175cmくらい。二郎好き。

健康診断数字暴れてるのが発覚したので、めんどくせーと思いつつ減量開始。

半年で18kg位落とした。やり方は糖質制限二郎絶ち、ジムで走って筋トレ

もともと趣味しなので、ダラダラと継続

ようやく人並みの体型になったけど、あんまり良いことない。

まずは食いたいものが食えない。特に糖質。食ったら太るという恐怖観念

逆に食えるものは高い。野菜とかヨーグルト赤身肉しか食ってないんだけど、これがまた金食い。

あとは洋服絶望的に合わないのでユニクロでフル買い替え。

周囲から薄っぺらボディとか、ちっさくなった、とかその程度の評価

結局痩せても太ってても人生あんまりかわらんね。

  • 統計では痩せたら人生が変わった人8割なのに レアケースだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん