2020-06-13

アクセラレーションブースト』『Intel』でググれば本当だとわかるけど 一昨年ぐらいかIntelCore系の新技術が出始めている。

Core i7 i9系の新技術もそうだし新しいCoreアーキテクチャー というのはもう想像に苦しくなかった。

そのなかで、一部のメーカーに更に次の世代Coreの話はあったし 実際の話しWindows 10がだいぶ安定し始めて そろそろ7から10へという流れが本格化

技術的な試みのオープンソースがちらほらみえてきて、新Coreもそろそろだなぁと、プログラマーがおいつけてないと、箱物だけ作っても人がすまないとしょうがないというのはあるけど、

プログラマーからの支持もそれなりっぽい

映像音楽の分野では特に新しい技術とはいえないだろうけど、次世代がそだってきたという意味では面白い時期になってるだろうとは思う。

コロナの話があって、飲食だけではなくてコクヨ系の文房具からなにから、のきなみ自粛経済は死んでる。とはいえ、20年度予算案を見るとそれは織り込み済みっぽい。

よその業界のことはともかく、まぁ面白い。一部 さすがにPCは長時間使うし健康被害という話があって、プロとして許容できない製品というのもちらほら見え始めてはいるが・・・今年は丁度、乃木坂についていくかみたいなながれがあったけど、新譜でてねーし(つづくかも)

  • そんな技術ねーんだよ 現実はRyzenにボロ負け

  • 本文の意味とあんまり関係ないけど、想像に苦しくない、ではなく想像に難くない、でしょ。

  • ロトの勇者とクリスタルの加護を受けた戦士たちに混ざって、ふつうの市民が中ボスとなぐりあっていて、善戦しているばあい(ただしいつも最終的にはフルボッコになっている)

    • 最初に目の前にあった宝箱を取らず、おもむろに近くにあった城に入り直したのがよくなかったんだろうな。

      • 思い出して!あなたは勇者なのよ!  ↓ うん、がんばって わるいやつ やっつける

        • スタートボタンをおしていることはわかった。 スタートボタンを押してから、スライムに合うまでの間におきた出来事をおじさんにおしえてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん