2020-06-08

例えば「公衆の浴場やトイレで、生物学性別区分けを守らないトランスセクシャル性犯罪者」というレッテルは最低の侮辱だし、当然に批判されるべきだろう。一方で、「ここの浴場・トイレは心の性別に従ってくれればいいよ!」と安易に言われても、トランスの方々が「やったー!私達の権利が認められて嬉しー!」となるわけではないという現実もあるだろうし、実際のところ「俺トランスだし女湯入るわw」と嘯く「覗き」が大量に出るだけかもしれない。(解決策としては水着着用を義務付けるなどあるが、論点がずれるので略。)

可哀想から治療しよう」という差別主義者が大勢いて、それらは批判される必要がある一方で、適切な「治療」という選択肢当事者の元へ開かれていることも大切だろう。

小児性愛権利」というのも、同性愛比較するよりは、こういう場面の方がよほど多いだろうな。

そして「児童型だろうがなんだろうが、ラブドール自由製造売買する権利」というのは、そういう類の話"ですらない"んだな。そもそも誰の権利ともバッティングしてないのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん