2020-06-08

モニターほしい

あいらないんだけどな。

昔だったらこういうガラクタ買いたくなったときに、いくらでも買うための理由が思いついたんだけどここ数年で小賢しくなったのか知らんけど 欲しいもの必要もの区別がつくようになった。

欲しいだけでは物が買えなくなってしまった

だって明らかにかったってね使わないですもんね

使い道が全然思いつきません何に使ったらいいですかね

ゲームもしない映画も見ないテレビも見ない動画ノートパソコンで見ている

いらないんですよね やっぱり

でっかい 画面があるってのかっこいい

とはいえそんな伊達酔狂で買うほどのものじゃないんですよね

場所も取るし金もかかるし場所も取るし場所も取るしとにかく場所を取るんですよね

おいたって邪魔なんすよだからいらないんですよ

でもちょっとだけ欲しい。ほんのちょっとだけね

そしてそのうち高解像度VR ゴーグルみたいなのが普及しちゃってね

このまま物理の平面ディスプレイが消えてなくなるかもしれない。

その日まで多分ちょっとだけほしいまま買わないんだろうな

  • VRゴーグルが普及したら平面どころかディスプレイが必要なくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん