2020-06-05

キャッチーネトウヨ垢作ったんだけどよ。まじやばい

ツイッターで、ネトウヨに好まれそうなプロフィール作って、おしゃれなキャライラストアイコンにして、若いネトウヨが喜びそうなツイートいっぱいしてさ

バズったらいいなって気持ちでやってただよ

で、最後は「全部嘘でーす。ネトウヨじゃないでーす。安倍総理とか興味ないでーす僕は単なる高校生でーす」って釣り暴露しようと思ったんだけどさ

なんだか垢の人気が軌道に乗り過ぎちゃってまじどうしよう

いろんな人から攻撃されるようになっちゃった

せっかく得た悪名だし、noteとかで稼いだり、ブログ広告載せたりしよっかな

でもなあ

ここまで大きくなると怖いしなあ

ビジネスなっちゃうとヤバそうだし…

もうここでしか愚痴かけないよ

ここに書いた事始めフィクションで、現実アカウントとは全く関係ないです。

ここに書いたことは本当に嘘なんで、

関係ない人が、ただ想像して創作で書いてるだけなんで

じゃあね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん