2020-06-01

パッケに辛口・甘口ってデカデカと書いてあるのに間違って買った馬鹿擁護に回るのか今のはてなーは……

インターネット最強集合知自称していた頃のはてなだったらトップブコメは上から順にこうなってたはず

日本にいるのに日本語が読めないのか」

コンビニ馬鹿相手にするんだから馬鹿に通じないと駄目でしょ」

カレーより先にメガネを買え」

「ここまで頭が悪い人生のもの辛口だろうな」

「これはデザインの敗北じゃなくて識字率神話の敗北でしょ」

「これで文句言われるのか……」

今日馬鹿発見器」

「🔥🍛🔥」

「加齢(かれい)による老眼だったのでは?」

「これでアウトなら数字しか書いてない電話ボタン文字しか書かれてないキーボードもだめになるわ」

絵本を読む段階で挫折して幼稚園中退してそう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん