2020-05-28

目立たず大人しくしておく増田巣膜お手敷く品十津ただ目(回文

おはようございます

天気が良いのにどこにも出掛けられないって

なんか恨めしいわね。

周りの人も相当ストレス溜まってるみたいで、

なんかバチバチしてるわ。

おっかないったらありゃしないわ。

コロナ関連でイライラ応募はしてないけど募らせてる人多いんじゃないかしら。

警戒よね。

うそう、

郵便局も平静をそろそろ取り戻そうとしている感じで、

やっと閉店時間が通常通りに戻ったみたいで、

あとは本局の24時間営業が再開されれば完璧よ。

私は私はと言うと、

これは暇なのか暇じゃ無いのか

よく分からない、

開けて見るまで猫が生きているかどうかも分からない状況みたいな感じで

私も分からないわ。

こういう時は

取り乱さず大人しくしておくに限るわ!

あ!

うそ6月の私が楽しみにしていた演奏会の公演が9月に延期になってしまって、

しかも平日に振替になったから、

いまから平日の調整をしなくちゃいけないわ!って

今思い出したわ。

とりあえず

大人しくしておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

油揚げ味噌汁作ったので、

珍しくノットパン食のご飯とお味噌汁セットでした。

ご飯最近発芽玄米ばかり食べてるせいかからないけど、

腹持ちがいいような気がします。

デトックスウォーター

レモン果汁にプラスピンクグレープフルーツ炭酸で割った、

景気づけにどう?って感じのを

ごぎゅっとキメてみたわ。

朝もだんだん暑くなってきて、

梅雨だって言うのに、

まったくよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん