2020-05-26

平均的晒しスレ民のちょっとした懺悔

一時期ゲーセンの某ゲーム晒しスレに張り付いて知らんやつを叩いてた。

そのゲームはやったこともなかったけどな。

とりあえずそいつが別のやつの悪口を言ってる風に仕立てあげて

擁護のフリしてわざとバカなこと言って逆に苦しい立場に追い込んだりした。

本戦術は比較論。

叩きたいやつと別の晒されてるやつをわざと比べて対立を煽る。

あとツイッター監視して、そいつの別趣味ジャンル人達に悪評を流した、風に見せた。(好きなものを見る度に晒しスレのことを思い出してもらうため)

ひたすら他人を巻き込んで追い込んでたらゲーセン引退して別ジャンルに行った。(確かボドゲ)

からボドゲ界隈でそいつ古巣悪口を言ってるらしい…」という風評バラまいた。

ついでにボドゲコミュでもこいつ晒されてたクソってマジ?って質問するフリして荒れネタにした。

そしたらなんかボドゲの方も引退してしまったらしい

別に恨みもないし、嫌いでもなかったんだけど少し悪いことしたかなーと思う。

まあでもいい暇潰しになったんでまたヤツには戻ってきて欲しい。

くよくよすんなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん