2020-05-26

新型コロナで潰れて良い職種

旅行業

全ての原因。こいつらのおかげで春節外国人がやってきた。そして昨日の会見で「緊急事態宣言解除≠自粛終了」を強く言えなかったのもこの業界のせい

ワクチン出来るまで苦しめば良いし、自分生活にさほど影響ないのでぜひとも潰れて欲しい

宿泊

いつまでも部屋ではなく人数での料金でボッタクってたくせに新型コロナいの一番で泣き言言い出した業種。そもそも多すぎ。正直半分で良い

お土産

なんでお前ら助けるために7月税金投入して旅行しないといけないんだよ。高くてまずいお菓子しょうもないお土産等を売る社会に不必要な業種。現状の支援で充分だから勝手につぶれるか意地で生き残れ

海の家

山小屋と違ってボッタクリの極地。盗まれるよとか脅してくるけどたぶん盗んでいるのはコイツら。最近は自前客が多いから謎ルールレンタル強要してくる所も多い。従業員の知能レベルの最底辺時代遅れの業種だしこれを機に潰れればいい

  • んー確かにいわゆる観光地観光地された場所は旅行しても面白くないのも事実よな 今後はコロナで減っていくだろうな 歴史的遺産とかは、周辺の土産物屋も歴史があるから面白い そう...

  • とりあえず、増田の趣味が旅行じゃない事は分かったよ。

  • 皆様よく御覧ください、これがポピュリズムの思考見本です。

    • あなた方も例えばはんこ業界には同じようなことを言ったのではないでしょうか

      • 何で全員はんこ業界に同じような事を言ったはずだと思い込んでるんだろうか

      • 確かに言った。でも旅行は必要なので。

  • 人を依存させて借金漬けにするホストだろ さっさと潰れろ

  • 代わりにワイが潰れておくから許したってや

  • いいか悪いかはともかくコロナで多くの中小企業は潰れたしこれからも潰れていく 自分には関係ありませんように・・・と願うのみ

  • IEにしか対応しないシステムしか作れないSEがない、やりなおし

  • 旅行を楽しませるものは観光地ではなく教養ってことがよくわかる文だな。

    • 河原の自滅BBQパーティーに教養は(放火技能以外)要らんからな

  • 潰れていい、とか潰れろ、とは思わないけど、全部救え!今まで通り続けさせろ!は無理がありすぎるよな。

  • 新型コロナで潰れて良い職種 詐欺師 ゴキブリ並みに沸いて出てくる

  • これ書いたのは風俗か演劇の人達なんだろうね この二つの業種は他の業種を散々馬鹿にしてきた

  • 旅行代理店のお陰で新幹線とか飛行機とか経営が安定してる側面あるけど、嫌いだな。 老人集団とか中国人集団連れてくるの来いつらだし、旅行先ででかい面して回ってきて迷惑なのも...

  • 現代の奴隷制度こと、外人技能実習制度に胡坐をかいていたすべての業界は逝ってよし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん