2020-05-21

トクナナ視聴終了。

最初から最後までごくごく普通の話だった。というか見慣れた見易い話だった。

こういうのを差し挟むからこそアニメ視聴を長く続けられるというものだ。

深刻だったり斬新だったり面白すぎたりするのめり込みアニメばかりじゃあ息もつけない。

主人公は特徴も何も無いし、キャラ的にも「なぜ龍なのにワンパンマン的な戦闘スタイル…」という疑問が。

到底主人公しからぬ薄っぺらさを感じた。

その分、主役を食っていたのが切嗣みたいな頭をして射撃が下手な相棒だ。

濃すぎた。

あと、異種族が居るという世界観も全く生かされていない感じはある。

同僚がドワーフだったりバンパイアだったりホムンクルスだったりするのはまあ…いや…別に不要な気がする。

謎だ。

それから普通だと主人公を助けたあの元刑事最後死ぬよな。

死なずに平和に終わった。消化不良というか、めでたしめでたしというか。

それにしても、信長演じる女装キャラはなんだったんだろうか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん