2020-05-21

Coってさ

わかりやすいからどんなクソも飛びつくんだよね

CoPってクソにわかが多いよな

Coアイドル担当って言ってる時点でPとしての程度の浅さが透けて見える

にわかだけに数だけは多くて頭悪いか総選挙もめちゃくちゃだよ

クソばっかり多いのに「CoP選挙上手いw」とか言ってるのアホの極み

あと他アイドルアンチ発言するやつだいたいCoPだから

二次創作ばっかり見て変態キチガイ妄想競争してドヤるのもCoP

別に過激妄想変態嗜好もってるからってなんも偉くないって気付かない

まぁこれは順序が逆かもな

同人クソイナゴデレマスにやってきて真っ先に目を付けるのがわかりやすいCoアイドルってだけかもな

可哀想なCoアイドルたち

CoPアホだから「トラプリ全員シンデレラにするために次は奈緒に入れよー!」とかクソみたいなこと平気でやるし

プロジェクトクローネがいっぱいランクインしてる!」とか

アニメかい黒歴史崇拝してるゴミクズ

ビジュアルがわかりやすアイドルプロジェクト雰囲気だけ合わせただけなのにな

その前に招集されたけど断ったアイドルがいるの忘れてるのかよ

武内Pとか見て喜んでるのもだいたいCoP

ゲームやってたらアニメとの乖離に気付くはずなのに全く疑わない

いつでもアニメ設定持ち出してくる

浅い浅いところでしかアイドルを見てないのがCoP

から私はCoPが嫌い

  • 文章の長さ足りないじゃん。

  • まあなんだ、アニメにおける美城常務の審美眼は少なくともひとつの正解だってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん