2020-05-18

セックスよりもオナニーが好き

俺は結婚3年近くになる妻帯者で、今でもほどほどの頻度で嫁とセックスをしている。

しかし、嫁のいない日はオナニーを欠かさない。嫁のことは愛している。それとこれとは話が別なのだ

射精をしたいわけではなく(もちろんそれもあるが)、オナニーをしたいのだ。

俺の嫁は姉さん女房なので、世間でいう「熟女」のカテゴリに入る。デブではないが、熟女ゆえ身体ラインはほどよく崩れ、胸も貧乳のくせに垂れている。

そんな嫁に一生懸命クンニをし腰を振る俺。疲れるじゃん。

嫁は特に何もせずによがるだけ。

フェラチオ要求しないとしてくれないし上手くもない。

もちろんAVのような激しいプレイなどない。俺もできないしな。

そこでAVですよ。

画面には昔とは比べものにならない美しく可愛い女の子たち。嫁とは比べものにならないハリのある巨乳。そんな素晴らしい女の子たちが実生活では絶対に無理なエロ行為の数々をしてくれる。こっちはクンニをする必要もなく腰振りで息を切らす必要もない。ただチンポを握って好きなときに発射すればいいだけ。

AV最高。オナニー最高。

生活ではこんな可愛い女の子と、こんな巨乳女の子と、こんなエロプレイなんてできない。しかし、AVにはそれがある。まさに夢の箱や!

学生の頃はAVを見ながら「オナニーでなくセックスがしたいなあ」なんて思っていたのに。いざセックスをできるようになるとオナニーを求めるとは。人生は分からないものだ。

セックスは疲れるし面倒くさい。自分だけの都合で発射したい。人には言えないあんプレイもしてみたい。でもできないから画面越しに疑似体験するだけでいい。

結局、俺はオナニーが好きなのだオナニー楽しいのだ。オナニー趣味なのだ。それもAVを見ながらのオナニーが。

嫁のことは愛している。浮気もしない。風俗も行かない。でも、AVは見させてください。それとこれとは話が別なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん