2020-05-15

なんでどうぶつの森やらないの?って言われた。

なんでBloodborneやらないの?って返答した。そういうことだよ。

そんな結論は置いておいて。

どうぶつの森を絶賛する人が多すぎる。確かにあれ自体面白いと思うんだが、時間リアルタイムになっていたりする部分などがマイナスと俺は思う。

手動で時間切り替えればいいじゃんって言う人もいるが、そんな不正行為するくらいなら最初からやらん。

そもそもリアルタイムで楽しんでほしいという考えで任天堂も作ってんだろ。

しか遊べん人からすれば、毎日真っ暗な島なわけだ。竜王に闇の世界ももらっちゃったのかよって感じ。

時間の切り替えに限らず、カブがどうのこうのだ、タランチュラがどうのこうの、かったるいねん。

それだったらドラクエビルダーズ2をやる。あっちの方が創作の楽しみがある。実際にMinecraftビルダーズ2はやりこんだ。今もたまにやる。

どうぶつの森がどんなに面白かろうとも、ハマる人とそうじゃない人がいるって事で話題になっているからやるべきって言われたら、

いや、話題とか関係なくね?って切り返すよ。

話題から楽しいってイコールで考えるのおかしいだろ?

あんまりにも勧めてくるので、前述したBloodborneやれよって言ってやったら「難しくてつまらない」って返ってきた。

お前、結局簡単ゲームしか遊べねえだけじゃねぇか。

  • おめーは極力ややこしくしたゲームじゃないとコスパ悪いとのたまって暇が潰せないだけじゃねえか

    • 頭悪そうだなぁ。別に難易度が高いゲームじゃなくたって言えるけど? なら、BOWやれよって話。極力とか何言っちゃってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん