2020-05-12

数年ぶりに町内歩いた

コロナ禍で自宅にいることが多くなったせいで生活リズムが夜型になった

これはまずいと思ってネットで昼型の生活リズムに戻す方法を探していると午前中に日光に当たってるとメラトニン作用して〜とか書いてあってとりあえず外に出て見た

普段車乗るのと使わない道通らなくなったのもあって小学生のころに遊んでた脇の道とか全然見なくなってた

たぶん最後にこの辺見たの4年ぶりかな

歩きで見るのはもっと久しいか

新しい家とかある一方で変わんない家のあって、それは変化の寂しさと変わらないつまらなさが同居してる感じでむず痒い

あと近所は白黒の猫が多いんだけどこの辺は三毛猫かいてかわいーって思ったり

目的公園の隣に自分小学生の頃からある、というか覚えてる限りずっとある個人商店があって少し覗いたらまだやってた

店の表にある自販機ラインナップを見るとコカコーラエナドリがあるところを見るとこの自販機もまだ現役らしい

少し眠たくなってきたしこの自販機缶コーヒー買って今、公園日記を書いてるんです

ここの公園そばにでかい幹線道路ができたり、その対岸じゃ工場建設で騒がしかったりしてだいぶ様変わりしたなー

今日は気温高くてだいぶ汗ばんできたし某商店で朝食でも買って帰りまーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん