2020-05-12

[]5月11日

ご飯

朝食:青森りんご。昼食:おにぎり。夕食:人参玉ねぎをすりおろしケチャップソースニンニク生姜ネギを混ぜたものベーコンナスプチトマト20分ほど漬けた後炒めてレタスで巻いて食べる料理(名前はない)。納豆たまご。間食:ポテロング。牌のみ。(食べすぎ)

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなり。

ポケモンSh(スイッチ)

マックスレイドたのしくてずっとしてた。

何が楽しいんだろう、うまく言語化できないけどとにかく楽しい

グラブル

火有利古戦場に向けてシヴァ連戦してた。日課にするのは辛いので、程よい連戦数にするか、ソロでもいいから何かしら毎日少しずつしたいなあ。

○ワケダス(3DS)

2Dでやるルービックキューブみたいなパズルゲーム

70が難しすぎる…… マジでわからん。夢に出そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん