2020-05-10

#検察庁法改正案に抗議しますが多分成功しない理由

Twitter外で拡散する人がいないか

ちょっとTwitterで物申したらもうスッキリTwitterでいっぱい拡散されたらそれで満足なんだろうね。Twitterが全世界だと思ってて、広まったら国民みんな知ってると思ってるのかな。井の中の蛙

少なくとも若い人に伝えたんだったら絶対インスタの方がいいでしょう。今どきの若者は何言っても無駄だ!とか思ってるのかもしれないですけど、政治が間接的に自分生活に関わってくるってわかったら何もしないわけにはいかなくなるんじゃないですか。

若い人も自分生活なんてどうでもいいとは思ってないでしょ。


まあどうせ一般人著名人達もTwitterタグツイートできてもインスタではできないだろうよ。インスタはそういうところじゃないか()そういう人だと思われたくないか()みたいな理由(笑)

舐めてんの?本気で止めたいなら思考停止Twitterハッシュタグ拡散だけで終わらせないと思うんですよ。あんまり詳しくないですけど、もっと考えればやれることなんてたくさんあるんじゃないですか?


ほぼ推敲なしの乱文失礼しました。見出し意味あんまないですね。まあ言いたいことはわかると思うな。

  • お肉券はTwitterで騒いだだけで終わったよな

  • いや、そのランクの役人がなぜ60歳を超えて資産形成が終えていないのか?というほうが重要 警官ならわかるが、警視だよね。どうやったら、老後の資金が不足すんだ?そういう人も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん