2020-05-08

女の非モテ

学生時代何人かそんな感じの人がいたけど、まあ悲惨だった 容姿人格ともに壊滅的!って感じ 

男の非モテはある種「普通」で、ひとクラス40人いれば5〜10前後はいから傷を舐めあえるんだけど女の非モテは超少ない

陰の側にカテゴライズされる女子でも実際誰からも好かれてないってことは滅多になかった 顔の印象がほぼメガネしかない上にグループワーク(4人)でガチでひとことも喋らず俺を困惑させた人ですらのちに彼氏ができてた

そんなぬるい環境恋愛でも誰にも相手にされないっていうのはすごいことだ 本当にすごい 100人のうち下位3人くらいのスケール感になってくる

男で言ったら「キモオタク」で画像検索して出てくる本当に気持ち悪い奴らのような、生え抜きキモさがないといけない

でもまあ学年に数人いるってくらいの数はいるわけで、彼女たちが「モテない女」クラスタを作るんだろうな… 少ないから目に入らないけど確実に存在しているガチモテない女性の皆さん

仲間がいないぶん男より大変だろう 心から同情する しかも充分モテてたのにモテなかったと言い張る女もかなりいるせいで存在すら疑われる

かわいそうに………

  • 死刑囚デブスいたやん 女だったらブスでもモテるし無職でも専業主婦で一生安泰なの

    • 木嶋佳苗のことなら彼女を例に女はイージーとするのは流石に無理がある 女子力というものが本当にあるならその怪物だよあれは。誰でも真似できるものじゃない

      • 世の中全ブルックス コンクリだろうと連続強姦だろうと武左面でなければ結婚して子供がいてハッピーな老後

    • 全然デブスじゃない。 もっと悲惨なのはそのへんにいる。 女は男と違って勘違いを矯正されずに育っているので、例えば街コンに参加しにきている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん