2020-05-08

anond:20200508175440

世の中全ブルックス

コンクリだろうと連続強姦だろうと武左面でなければ結婚して子供がいてハッピーな老後

記事への反応 -
  • 学生時代何人かそんな感じの人がいたけど、まあ悲惨だった 容姿人格ともに壊滅的!って感じ  男の非モテはある種「普通」で、ひとクラス40人いれば5〜10人前後はいるから傷を舐め...

    • 死刑囚デブスいたやん 女だったらブスでもモテるし無職でも専業主婦で一生安泰なの

      • 木嶋佳苗のことなら彼女を例に女はイージーとするのは流石に無理がある 女子力というものが本当にあるならその怪物だよあれは。誰でも真似できるものじゃない

        • 世の中全ブルックス コンクリだろうと連続強姦だろうと武左面でなければ結婚して子供がいてハッピーな老後

      • 全然デブスじゃない。 もっと悲惨なのはそのへんにいる。 女は男と違って勘違いを矯正されずに育っているので、例えば街コンに参加しにきている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん