2020-05-06

なんで政府は休業補償しないんだろうね?

しない方が未来日本にとっては確かにプラスなんだけど、絶対した方が政治家的には得だよね。

今なんて赤字国債発行しまくろうが世論は「しゃーない」ってなる絶好の機会やん。経団連だって文句言えなくない?

選挙のこと考えたら、パーっと休業補償をばらまいた方がいいと思うんだよな。店舗あたり月50万。申請により+100万(クソ詐欺ペーパーカンパニー対策のため)

まあしない方が未来日本にとってはトータルでプラスだよ?そりゃ。ノーガード戦法の他国に抜かれるし、円の価値ダダ下がるしね。(日銀が買ってるから価値は下がらない理論は、一定閾値超えたら通用しないからね)国内にばらまくくらいなら国外にばらまいた方がそれもトータルでプラスだよ。でも有権者は望んでないじゃん?それならトータルでプラスとか意味ないじゃんね、望んでないんだから

でもそんなことより目の前の票でしょ、政治家たるもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん