2020-05-02

仕事辞めたい

仕事辞めたい

3月まで関西に住んでいて、4月から同棲を機に関東へ移り住んだ。

働き始めて約一か月、仕事ストレスで仕方がない。

人間関係というか、上司と客に関西出身であることを否定されることがとても多い。

実際私も悪いところが沢山あると思う。

郷に入っては郷に従えと言うように、私が慣れるべきなんだろう。

でも辛いもんは辛い。今年で社会人3年目になるが、今までの2年を貶され、方言や話し振りで文句を言われる。

自分でも大袈裟だと思うんだけど、仕事に行きたくなさ過ぎて涙が出るし、夜ぐっすり眠れないし(これは単純に同居人と寝ているからかも)、仕事中は左耳が水が詰まったみたいに聞こえづらくなる。

同居人仕事を辞めたいことを伝えると、次決まるまでは続けるべきだと言われる。

引越し貯金殆どは無くなってしまったし、収入がなくなってしま不安はあるが、それ以上に今の職場行きたくない

私がわがまますぎなんだろうな。

私は故郷友達関西に置いて関東に来たのに、頼れるのは同居人しかいないのに、どうしてこんな時そんなに辛いのなら辞めろって、少しなら養ってやる!って言ってくれないのって余計に落ち込んでしまう。

あてもなく飛び出して飲み明かしたくなる。

そんな事したら余計に喧嘩ちゃうだろうからしないけど。

気持ちを書き出してみたら落ち着くかなって書いてみた。怪文書

  • うんち

  • 言ってみたら?試しに、養ってよって。たぶんこのままだと、どのみち関係ダメになっちゃう気がするよ

  • 自立してない人間は付き合っちゃダメだよ 不幸になるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん