2020-04-28

胸糞ニュースを見た

から嫌なニュースを見てしまってずっと気分が上がらない。

見たら気分が下がるからURLも張りません。

ホームレス大学生5人が虐殺事件の話です。

ホームレス撲殺の時点で胸糞悪いなと思ってたけど、それ以前の背景を知ってしまってもう本当にキツイ

命に優劣をつける意図はないけど、個人的心理でいうと、赤ちゃんとかペット虐待系は本当に悲しくなってしまう。

声を上げれば変わるかもしれなかった、被害者にも非がある的な反論が一切通用しないからかもしれない。(もちろんそんなこという奴はちょっと・・・と思いますです)

声を上げることさえできない圧倒的弱者をいたぶれる神経にぞっとするよ。

記事によればホームレス遺体の上に見せしめのように殺した猫を置いたらしいけど、

人間ひとり殺しておいて発狂せずに次の弱者も殺せるって精神状態は本当におかしい。

こういう人間が身近にいるってなったら怖すぎる。

今も正直なきそうになって仕方がないから落ち着かせるためにここに書いてる。

こんな人間刑務所の中であったかい飯を食わすために、私の税金はあるわけじゃない。

  • ネットで集団で袋叩きしてるのも大して変わらんと思うけど

    • え!?人一人殺してる話ですけど・・・

      • やる方のメンタルは同じじゃない? ちょっと何かで目立っただけの罪もない一般人の個人情報をネットで晒上げて 誹謗中傷の限りを尽くしたり実際に家に行って石投げたりってのも何も...

  • でも声を上げることすらできない胎児の中絶は親がやるならまあしょうがねぇか~で済ませちゃうんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん