2020-04-22

女が結婚相手に求めるスペックみたいなので紛糾して思ったけど

例えば22歳以降~50代の労働者人口中に位置する社会人の男が女子高生とか女子中学生と付き合いたいというと

これはもうどんなに方法検討しても犯罪か、合法合体ゴッドジョージの様に法の網を突いた犯罪スレスレ方法しかないわけだしそれしかないだろ、だから夢みたいんこといってないで汗かいて働けやと言われるのに

立場を逆転させて女が例えば慶應クラスとか海外暮らして働いているエリートハーフの将来性抜群の高校生くらいのさわやかエリート少年とか

少女漫画に出てくる男キャラ並のスペックイケメン結婚したいというのであれば、これはもう、KGBとかCIAスパイみたいな各種非合法技術を会得して犯罪を犯すしか方法はないのではないか、とは言われないのが不思議だよね

  • KKOだけどイケメンキャリアウーマンと結婚したい

  • 街コンにいけばわかるが、パート実家暮らしの女が公務員男と結婚したいみたいなのが普通。基本的に女は恥を知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん