2020-04-22

LGBTへの配慮がない世界に住みたい

ちょっと追加で金出してさ

なんかもう性別言及するたびに配慮する生活疲れた

まれた時から性別は男女の2つだけじゃない」って教育受けてるなら全然いいんだろうけど、何十年も染み込まされた価値観を今更変えろって言われても困る

いや、実際価値観は変わったよ

「異性にモテる」とか「男らしい決断」みたいな細かい表現を見るたびいちいち「あっ古いジェンダー観だぞ!」と思うようになった で、それが引っかかっていろんなものが楽しめなくなる

もういいよ ストレート異性愛しかいない街を作ってそこに住むことはできないのか?

べつにLGBTの人を傷つけたい訳じゃない、むしろ傷つけたくないからこそ一緒にいたくないんだよな

ゲイとかアセクシャルの人にうっかり「彼女いるの?」とか言っただけで若干地雷踏んだ感じになるわけじゃん 俺は男は基本女と付き合うものって世界で生きてきた(つうか実際9割はそうなわけだし)から咄嗟にそういうこと言っちゃうわけですよ そういうところをいちいち直さないといけないのはマジで面倒

金なら出すから関わり合いになりたくないというのが正直なところ

LGBTは俺の街から出て行け!とは言わない むしろ俺が出ていくからお互い別の世界観で生きようぜ という気持ちがある

まあでも皆さん俺より進歩的で寛容で柔軟で素晴らしい人間から、俺がそんなこと言って街を出たところで誰も仲間はおらず山の中で暮らすことになるんだろうな

ハア……

  • そうなったらなったで異性愛者コミュニティの中でロリコンやらショタコンやらデブ専やら老け専やらブス専やら『一般的な異性愛規範』に則らない異性愛が差別されてそれに対するカ...

  • 進歩的な皆さんだってヘテロの非モテ男のことは馬鹿にしてるから大丈夫大丈夫

  • ストレートな異性愛者しかいない街を作ってそこに住むことはできないのか? 男女比がすげー狂うだろうから 少数の女を多数の男で取り合うようになって あぶれた男が男同士でくっ...

    • 女は異性愛に傾倒する傾向あんの? なんか染色体由来の遺伝的な欠陥がありそう

      • 少数の女を多数の男で取り合うようになって なんだから、女の方がガチな異性愛者は少ないと言う話だが読み取れんのか

        • 前提として「男女比がって女性が著しく少数」なんでしょ 男ばかりがヘテロで女はかなりの割合が性的マイノリティでもないと前提が成り立たないんだけど

          • 女性はデフォルトで両性愛者って言われてるからな LGBTとか好きな人も多いし 異性愛者だけの世界で生きたいなんて考える人は男性より圧倒的に少ないだろう

            • んなこと言ったら百合豚の男もいるけどそういうのは別だって言うんでしょプププ

              • 確かに異性愛者の同性愛好きをどう処理するのかという問題は残されるな これはゆゆ式事態である

                • 男女比が崩れて女性が圧倒的に少なくなっても、男性の多さを逆に売りにすればいいよね。 住民のカップリングを自由に妄想していいよって宣伝すれば腐女子が移住してきてくれそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん