2020-04-21

自分のバイオリズムと在宅

眠気が辛いときは、まぶたの箇所が重い

重いというよりずきずきする

健康に関してこの歳になって気づくことが多い

在宅で業務遂行しているが、だんだん飽きてきた

それとアクションの遅さが評価の致命傷となる

慎重にお答えしないといけない場でも、まずは反応スピードが求められる

ちょ待てよを先に言ってから調べるようにしないとな

思えば今いる会社でクソPJしかやってこなかった

掛け持つ部署が違うだけでこんなに文化が違うのはどこにでもある話なのか?

経験上、SEやって、SESもやって、営業もやって、マーケ企画・・・・・と一通りやってきたが

いわゆるバックオフィスはこんなものなのか?

人間同士の腹のさぐりあいキツイ、ひどすぎるワロタ

いい加減疲れてきた

コロナの渦中で転職活動したら、年収あがるかのう・・・

から感謝される仕事をしたい

俺は今誰かに感謝される、ありがとうと言われることをやってきたのか

俺たちバックオフィスもっと感謝されてもいいんじゃない

もやもやする

クソPJから抜け出したのに悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん