2020-04-19

自宅待機要請に従いアナル開発を再開した

まずホモではない

ペニバン巨乳SM嬢にデカマラ突っ込まれたぐらいで、

基本はチンポ使って女も男も犯す側である

そんな俺も久しく忘れていた感情と思いがけぬ自粛命令アナル再開発を開始した。

中学生時代に知ったドライオーガズムという境地、憧れのまま10年が経過し、

俺は7cmまで拡がる括約筋と感じやす乳首を得て、夢半ばに諦めた。

好きな風俗にマットヘルスがある。

彼女達ほど男を弄び喜ばせる技に長けた人達はいないだろう。

だが、所詮射精である

いけば終わりでカマグラ使って3発行っても最後バイキングお腹を痛めたときのような後悔に襲われる。

マットヘルスではせいぜいアナル舐めまでなので、ペニバン巨乳SM嬢を探し

書くのめんどくさくなってきたが、ドライオーガズム習得に向けて再学習始めたよ。

この時期でニューハーフヘルスが60分1万円(場所こみ も増えたのでちょっくら肉チンポで喘いでもきたいと思います

  • 最終的なオチとしてはホモなんだね

    • 既にバイじゃん

      • これから増田がホモに目覚める方に100ギル

        • 既にバイじゃん もう一段階高次のホモとかあってそこに目覚めるの? アゼルバイジャン

          • 男の方が男の体を知ってるからホモになったという人の意見を聞いたことがある。 バイの人の話も聞くけれど、そっちの方が納得しま。

            • おまえ元増田なの?  横なら元増田を読めよ 元増田なら現実を直視しろ、おまえはすでにホモっている

              • おまえも元増田じゃないのか。 じゃぁ、はっきり言うが、そうやってバイからホモに移ったのがパートナーにいるから言ってんだよ。

                • えっ高次の存在である専業ホモに進化したの!? 腐女子さんの空想のパートナーでなくて?

                  • 腐女子ではない。同性経験もあるが異性好きという自覚を知った上でバイと付き合っていた。 マジレスすると、あなた失礼だよ。LGBTが次元が違うとか高低とか、それは異端視扱いの視線...

                    • 社会通念でバイはホモとヘテロを両方イケる人という概念だからだろ バイやアセクシャル、メカノフィリアなど新しい(とされる)性指向をもつ人間の性指向はあいまいではっきりと1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん