2020-04-18

政府の描いてる夢物語はこう

「2週間後の5月7日、都民がのそのそと這い出してきた

弱者をふりおとす冬眠ならぬcovid春眠に耐えた都民は一層体力をまして笑顔で働き始める

不顕性感染をして免疫をもっている彼らにはもはやマスクさえ必要ないのだ・・・・」

 

そうはならんやろ

・2週間以上たっても感染が続く人がいることはわかっている。しかPC検査数がおいついていないので野放し。

医療スーパーは春眠中も休みなく働いているので感染クラスターが断続的に発生する

はよ医療大爆発をどうにかしろ

とりあえず検査の向上と医療関係者から全検査、医療器具先物市場化か国有企業化(国家専売)あたりもがんばれ

上手の手から水が漏れるというけどきみらほんと政治が下手やん ジョンソン首相は運がよかったなってことになるぞ

 

追記:60万人感染してトップをつっぱしってるアメリカさんにまだなってないとよろこばれましても下を見すぎなのでは

新規感染者1ヶ月0人(再発見したのでカウンターはまわった)中国という上の夢をみすぎるのもこまるけどね

現実をな、現実を見ような>政府

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん