2020-04-17

次の若者流行りは自殺ブーム

今ほど未来絶望してる若者はいないだろう

コロナが仮に収束したとしてもリーマン・ショック級の不況が来ると言われている

そしてもし本当に仮にそれがないとしても日本人手不足

これは社会人になった人なら嫌でも痛感すると思う

もっと言えば地震 311級の地震が確実に起きると言われている

絶望ばかりしてないで前を向け若者

道は照らされるものじゃない 照らすものだと 

そんな根性論は一昔前の話

もう数字データで見えてしまっているのだ 回避しようがない

じゃあどうなるか この国では多分暴動は起きないだろう

sns肥大しきった歪んだ正義感 暴力を許さない 

他人に当たらない素晴らしいことだ ただ絶望した感情はどこに行くのだろうか

自分に向くのではないだろうか ああ人に当たろうとした自分は最低だ 何をしているのだろう

でも現状は変わらない 

そうしたとき人はどう出るだろう

俺の予想は当たらない

  • 自殺ブームが流行るのか!?

  • 安倍ちゃんを支持すれば救われる エネルギーに満ち溢れたネトウヨ達を見よ

    • 実際なにかにはまるってのは生き延びる上で大事 若い奴で自殺しそうなやつは、右翼でも左翼でも宗教でもなんでもいいからハマって生き延びてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん