2020-04-08

上級国民自粛しようとか言っても説得力ねえよ

ここでいう上級国民金持ちもしくは美男美女ようは心の余裕があるやつを指す

お前らさあ自分たちに余裕があるからってそれを下級に押し付けんなよ

俺ら下級はさあ毎日毎日我慢限界なわけ

お前らみたいにぼーっと生きてても誰かに肯定されるような人生イージーモードじゃないわけ

風船でいえばもう破裂寸前 そこにコロナ

俺はまだ大丈夫だが周りの知り合いにはもう破裂したやつもいる 

政府は何もしない むしろ俺たちの我慢限界を探しているかのように馬鹿政策を繰り返す

マスク2枚のときはいつもなんでも笑って済ませる温厚な上司ものすごいマジ顔でバカじゃねーのって言ってたよ

そんでさお前ら上級は何?

特に編集を凝ったわけでもないクソみたいな動画出して自粛しましょう?

手を取り合いましょう

ふざけんな 馬鹿じゃねえのか

お前らみたいな偽善者本当に嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん