2020-04-02

コロナウイルス若者高齢者合法的抹殺する最高のツール

邪悪すぎて誰も本音を言おうとしないので,俺がはっきり言ってしまおう.

コロナ関係でよく「危機感のない若者無自覚拡散させている」と言われるが,それは半分正しくて,半分間違っている.

若者たちは危機感を抱いていないのではない.無自覚でもない.彼らは意識的日本コロナ蔓延させようとしているのだ.

彼らはコロナウイルスではなく,高齢化により大きな危機感を抱いている.


若者感染するし重症化するが,高齢者の方が重症化して死ぬ割合は大きい.

そして,現在日本高齢者存在それ自体社会の大きな負担になっている.

コロナ拡散させればさせるほど,その社会負担勝手に死んでいく.


コロナウイルスは若者高齢者合法的抹殺する最高のツールだ.

恨みたかったら,無尽蔵に高齢者を増やし続け,その負担を若年層に押し付けてきた自分たちを恨めばいい.

  • 高齢者(別名: 氷河期)

  • 天国とつながる電話があったら志村からコメントが欲しいテーマ

  • コロナの影響で仕方なく続けてきた悪い伝統がどんどん駆逐されてるしな 老害を殺せとまでは思ってなくても、単純にこの状況をありがたがってる層はけっこう居るよね

  • 老害、喫煙者、パチンカスと日本の癌をピンポイントに爆撃してるよな 小池百合子よりコロナの方がよっぽど仕事してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん