2020-04-02

anond:20200402221852

コロナの影響で仕方なく続けてきた悪い伝統がどんどん駆逐されてるしな

老害を殺せとまでは思ってなくても、単純にこの状況をありがたがってる層はけっこう居るよね

記事への反応 -
  • 邪悪すぎて誰も本音を言おうとしないので,俺がはっきり言ってしまおう. コロナ関係でよく「危機感のない若者が無自覚に拡散させている」と言われるが,それは半分正しくて,半分...

    • コロナの影響で仕方なく続けてきた悪い伝統がどんどん駆逐されてるしな 老害を殺せとまでは思ってなくても、単純にこの状況をありがたがってる層はけっこう居るよね

    • 高齢者(別名: 氷河期)

    • 天国とつながる電話があったら志村からコメントが欲しいテーマ

    • 老害、喫煙者、パチンカスと日本の癌をピンポイントに爆撃してるよな 小池百合子よりコロナの方がよっぽど仕事してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん