2020-04-01

来るべき日に備えよ

それは突然風俗に行きたくなったときだ。

風俗に行きたいときと行けるときはたいてい一致しない。

お金があって、スケジュールがあって、メンタル調子がいいときはなかなか来ない。

それで、いいタイミングがやってきたときに限ってどんな女の子がいいか選択できない。

もうムラムラして焦ってしまう。

そうなんだよ、日ごろのからサーベイストック大事なんだよ。

風俗探求と採用人事は似てる。今回のテーマ(低身長貧乳とか)を決めデータを突き合わせて苦渋の決断をして候補順位をつる。

二次選考写メ日記だ。まず書いていない人は情報不足からダメ事務的でも定期的に書いているひとは比較的ハズレが少ない。

電話をするとたいてい第一候補は予約で一杯だったり、スケジュールが合わなかったりする。

第二、第三候補妥協するとずっと不完全燃焼感が残る。

日ごろの調査大事なんだけど、風俗のページを見ていると行きたくなるのが難点。

からうっかり風俗に行きたくならないように風俗情報は見ないので、結局ストックは増えない。ここが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん