2020-03-30

マスコミ仕事しろ

出自粛中に出歩いてる人を目の色変えて追いかけ回しては嬉々としてインタビューしてるけど、それがマスメディアとしての仕事だと思ってる訳?

うっすいマスクした女子アナが「私自危険に身を晒して頑張ってます」みたいな顔してたけど、撮影なんてドローンでいいじゃん。お前が差し出すマイクだって汚れてるから

そんな事じゃなくで何の具体的な施策もなしに国民にお願い丸投げの安倍内閣突っ込み入れろよ。

一億人いたら色んな価値観のある奴がいて当たり前だろう。

ドラッグストアマスク行列に「何時間待ってますか?」とか聞くより、成田の検疫体制がどんなもの取材に行った方がいいんじゃないの?

浅草病院感染爆発してるけどどうしてそうなったのか、小池都知事はそれに対してどういう施策をとるつもりなのか誰も聞いてないよね。

例のクルーズだって、「収束後に検証する」とか誰かさんは言ってたけどそれもされてないし。

あと今年のゴールデンウィーク、みんなどうするつもりなのか、それはアンケート取った方がいいと思うよ。

  • 安倍内閣にツッコミをいれる反権力ごっこで視聴者の機嫌をとる番組と記事は、お前が見てないところで報道したりしてんだよ。   チャンネルを変えろ。録画を見ろ。新聞を買え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん