2020-03-25

何事も先送りはいけない (戒め)

すごいのはこれ見越して日本から出て行った人らよね


世の中には、

親の下駄なく、

米国修士どころか日本高卒

結婚によらない永住権GETした方々がおるのよね

おそらくレアだろうから具体的な職業記載はやめておくけど

起業家でもITエンジニアでもないどころかデスクワークでもなく

さらには日本レストランでもアスリートでも芸能人含めたアーティストでもない


すごーい


正直、マッチョ過ぎて、意識が高過ぎて、

エリート駐在員やボンクラボンボンの方が共感出来るくらいの超人


なにごともなせばなるのですな


超人の真似はできずとも

先延ばしはするべきじゃないね

今年こそはアメリカ行こうと思ったけど去年行くべきだったよ


思う存分、すごーいって言っていいぞ

実際すごい

anond:20200325153657

anond:20200327150847

  • それはどうかと思う。

    • なんでや!!! 米国の大学出てても永住権取れないとか 米国に駐在するようなエリートでもサクッと拒否されたりとか めっちゃハードル高いのに高卒がやぞ? レアケースではあるけど...

  • ゼブラの身内かなんかかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん