2020-03-23

元彼女(ふられた)が結婚した

げふっ(吐血)

LINEプロフの背景が・・・・・

しんろーしんぷの画像

そうかぁ

おめでとう

と伝えるべきなんだけど、、、さすがに。さすがに。

トゲだらけの場所に飛び込む気力はなく・・・

はぁ

見てないってことにしておこう

時間たって、、、言うか

わかっちゃいたけど、こうやって見てしまうと、、、しょんぼりするねorz

新婚で妊娠してて

しあわせなわけだ

最強の光属性じゃん

SNSってきっついなーー

おうふ

正直、、落ち込んだ

鉛を食った気分

どよよよん

つうか、まだこんなに落ち込む余地があったんだね

株価暴落してるし(乾いた笑い)

もーいーでしょう・・・

まだまだ残ってる部分もあったか

ほんとお世話になったんで

祝意祝意を伝えたいって気持ちもあるんだけど

欺瞞かも

でも少しはある

ただ、、、きっついなーーーーー

まぁ、、、きつくはあるけれども

もういいよな、という気持ちを後押ししてくれるのかな

もうこんな気持ちになるのはいいかなーーーーおなか一杯!

もうないよな~~~~~~

すごい「攻撃」。攻撃じゃないけどw

もろに光属性「弱」を付かれた感

無慈悲な一撃つき。。。威力180の光属性アタックですわ

それにしても、この気持ちの取り扱い、、、難しいなぁ

押し殺したくなく

抱擁しつつ

ゆっくりゆっくり償却していければなぁ


好きなひとの花嫁姿

強烈だなぁ・・・・やっぱり

ふられた傷跡がまだふさがってなかったのかな

全員幸せってむりなんだな

リソースが限られてるから、誰かが満たされれば、誰かが満たされない

ふぅ

まだ、素直におめでとうって言えない

苦笑い

大人じゃないなぁって思うけど、欺瞞を塗りたくるよりかは・・・

いつかはいおう

  • うんち

  • 俺なら5年は寝込む自信がある

  • いやいつか言う必要もないだろ。気取るなよ。未来の自分に気持ち悪がられるぞ。 それはお前の外面はおろか内面にさえ良い影響をもたらさないと思うわ。

  • 押し殺したくなく、抱擁し、ゆっくり償却 俺はあなたを尊敬する。あなたのような大人になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん