2020-03-22

医療従事者も大変だな…

ただでさえ今コロナ禍でくっそ大変なのにこの手のアレな方がアレな事を言い出した件もあり、医療関係者は大変だなと思う。

医療関係はかなり細かく資格等が別れていたりするし、その位は素人ですら割と理解している人も多いだろう。

たこの手の事を言うならば普通は少しは検索かけてから言う物だろうに。

それとプロフみてあっ…(察し)だった訳だけど、この手のリベラルやらポリコレやらフェミやらの方々って常識だけではなく、知識も欠けている方が昨今本当に多いよねと思う。

昔はそれこそ知識層が多かった気がするのだけど、先鋭化しすぎてそれらの常識がある層こそ完全に抜けてしまった現状がコレと言う所なのかも知れないね

今や一番リベラルを敵視しているのは元リベラル左派政党の支持者だった人だからねぇ。

しかし人工呼吸器ってこの人達どう言う物だと思っているのだろうか?

あの方々を見ているとマジで誰でも扱えるボンベ程度のイメージしかもってなさそうなのだけど…。

  • なんかこう、家庭で作れるDIY式人工呼吸器とかできないのかねぇ。 要は、高濃度の酸素を圧を掛けて肺に送れればええんやろ?

  • 正論じゃね? 1月の段階でわかってたことだし なぜ備えなかったのか?税金って話

  • 怒りの感情が一日の大半を占めてる状態って、もう異常者だよ。 普段どんな生活してるの?

    • 忘れちゃいけないのは、ネットでは異常者が発言するんだってことだよな

  • 人工呼吸器はどんなものなの?教えて

  • 自然に逆らわない生き方をモットーとしています。 人工呼吸器はいいのかよ...

  • 医療従事者がどうしても足りない非常事態ともなれば、従来の枠組みを前提とした批判はどうなんだろう。

    • 1月の時点で誰でも予測できたことだから論外だぜ? 加えて2020年1月以前も何してたの?だし 日本に専門家はいなかった ただし底辺の民度は高かった それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん