2020-03-20

[] 110

 ソープランド童貞卒業した増田がいい話だった。

俺はマッチングアプリをやめたので、特に書くことがない。

1人、アプリでないとこで出会った女の子がいるので、今度旅行に行くかもしれないくらいだ。

あとは、この前、ネット上で主催されてた飲み会突撃してきたくらいか

でも、それはあまり面白くなかった。

初対面の人間の集まりだったら、ぶっちゃけたことを話せれば面白いけれど、店員女の子が好きで〜とか、彼氏はいるけど結婚相手を探してて〜とか、クソみたいな話しかしてなかった。

唯一、ガチな生き辛さを抱えてそうな若者と話せたのは、得るものがあったが。

人と会うのは、数をこなしてなんぼのところもあると思うので、またどこかの飲み会に潜入してみようと思う。

全然やる気が起きないのだが、作業しますかのう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん